にんにくパワーの源、オキソアミヂンで男性活力ビンビン | オトコの現役応援サイト

にんにくパワーの源、オキソアミヂンで男性活力ビンビン

にんにく

皆さんはニンニクの持つ活力成分と効果をご存知でしょうか?
詳しくは知らないという方も、ぼんやりと「ニンニク=食べると元気になる」といった認識を持っているかもしれません。

事実、ニンニクには疲労回復滋養強壮の効果があり、更に男性に嬉しい精力向上効果まで含まれています。
そして、それらの効果を発揮する源となっているのが、ニンニクに含まれるオキソアミヂンという有効成分なのです。

今回はそのオキソアミヂンという成分や効果、摂取量、気になる副作用等について一つずつ解説してまいりたいと思います。

オキソアミヂンこそがニンニクの活力成分!

にんにく古来より滋養強壮・精力増強の高い効果が得られる食材として重宝されてきたニンニク。
その効果の源となる成分は、あの独特のニオイを放つアリシンだと信じられてきました。

ところが、農学博士・小湊 潔先生による長年の研究の結果、ニンニクの本当の有効成分は無臭であることが究明されたのです。
その成分こそが、オキソアミヂンなのです。

そんなオキソアミヂンには、ED(勃起不全)や中折れといった男性の下半身問題を解決してくれる様々な効果があります。

勃起力の向上

ジャンプする男性オキソアミヂンの効果の一つとして「勃起力の向上」があります。

オキソアミヂンには血管を拡張する作用があり、それによってペニスへのスムーズな血流をサポートしてくれるのです。

EDの原因の大半は血管が収縮することによるペニスへの血流障害なので、勃起力を回復させるためにはまず血管の改善から、というわけですね。
もちろん現状特にED等の問題を抱えていないという方でも、さらなる勃起力のアップが見込めるかもしれません。

精子量の増加

オキソアミヂンの精子量増加効果
天真堂HPより引用

小湊潔先生よるラットを用いた臨床実験の結果、オキソアミヂンには精子の量を増加させる作用があるということが実証されました。

睾丸にオキソアミヂンを投与したラットと投与していないラットとの精子量を比較したところ、実に倍以上の分泌量の差が見られたそうです。

オトコの自信を取り戻す上で精子量の増加は不可欠。
精子量が少ないと不妊の問題にもつながりますし、パートナーとの良好な関係を築くためにもオキソアミヂンで力強い精子を生み続けたいところですね!

疲労回復・滋養強壮

元気な男性言うまでもなく、ニンニクの有効成分であるオキソアミヂンには疲労回復滋養強壮の効果があります。
これには最初にご紹介した「血管を拡張させ血流を促進する」効果が大きく関わっています。

血液は全身に酵素や栄養素を運ぶためのものであり、酵素や栄養素は体内のあらゆる臓器を活発に働かせる為に必要不可欠なものです。

加齢やストレス等様々な要因によって血行が悪くなると、男性機能の低下だけでなく疲労の蓄積や身体の変調をきたします。
血行を改善することで、疲れにくい健康な身体になるというわけです。

そして更にオキソアミヂンには栄養素の酸化を防ぐ効果もあります。
栄養素は酸化すると本来の効果が失われるばかりか、身体にとって害になってしまうことも……。

オキソアミヂンはそれを防ぎ、確実にエネルギーへと変えて滋養強壮の効果をもたらしてくれるのです。
また新陳代謝向上の効果もあり、体内体外の老化を抑え若々しい身体を蘇らせてくれます!

その他様々な健康効果

血流のイメージオキソアミヂンには他にも様々な健康効果があり、代表的なのが「高血圧の予防」です。
高血圧はドロドロになった血液が血管を詰まらせて、その結果血流にかかる圧力・負担が大きくなることで生じる病症ですが、オキソアミヂンには血をサラサラに変えてくれる働きがあるので高血圧対策にうってつけなのです。

また、東北大学で実施された動物実験によってオキソアミヂンには「肝機能の向上」の効果があると認められています。
オキソアミヂンには肝臓に生じた機能障害を抑制・改善してくれる働きがあり、特に日常的にお酒を飲まれる方は積極的に摂取しておきたい成分といえるでしょう。
ちなみに正常な肝臓に悪影響を及ぼすことはありません

他にもオキソアミヂンには血糖値を下げる作用があり、糖尿病の予防・改善にも役立ちます。
とある実験では血糖降下薬とほぼ同等の効果が確認できたという結果も出ており、非常に有用な成分であるといえます。

オキソアミヂンに副作用はあるのか?

疑問を抱く男性
さて、ここまでオキソアミヂンという成分の効果やメリットについてご紹介してまいりましたが、皆さんが一番気になるのは「副作用の有無」ではないでしょうか。
医薬品でも「効果が高いものほど副作用が大きい」というイメージがあるかと思います。

しかし、オキソアミヂンに副作用はありません!
そもそもオキソアミヂンはニンニクに含まれるものであり、れっきとした天然由来の成分です。

強いて挙げるとすれば「血がサラサラになるので出血時に血が止まりにくい」というのが考えられますが、それが本来の人体の機能ですので適切な止血処置をとれば全く問題ではありません。

副作用の心配なくEDや中折れの改善を図りたい、そんな方にオススメの成分といえるでしょう。

オキソアミヂンにペニス増大効果はあるのか?

バナナ男性にとって重要な問題でもあるペニスの大きさ。
誰もが太く、大きく逞しいペニスを手にしたいと考えるものです。
オキソアミヂンにはペニス増大の効果はあるのでしょうか?

結論からいいますと、オキソアミヂン単体にペニスを大きくする効果は残念ながらありません。
血流の改善に伴う勃起力の向上で、結果的に最大サイズが大きくなる(というより本来のサイズに回復する)ことはありますが、元のサイズより大きくするためには成長ホルモンの分泌が不可欠です。

しかし、オキソアミヂンの摂取がペニス増大に全く関係ないかというと、そういうわけでもないようです。
成長ホルモンの分泌を促進させるアミノ酸(アルギニンやシトルリン等)と一緒に摂取することで、ペニスの増大を図ることができます。
オキソアミヂンにはこれらの成分を補助・サポートする働きがあるので、決して軽視できない成分といえるでしょう。

オキソアミヂンを摂取するならプロキオン

男性の悩ましい下半身問題を解決へと導いてくれる救世主・オキソアミヂン。
しかしこのオキソアミヂンには問題があり、十分な効果を発揮するためには1日200mgを摂取しなければなりません。
200mgというと、生ニンニク13玉分にも及びます。

ハッキリ言って、毎日ニンニクを13玉も食べられるはずがありませんし、無理やり食べたとしてもアリシン等の刺激成分で胃が荒れてしまうのは確実。
第一、ニオイが気になりますよね。

そこで今回おすすめしたいのがプロキオンという精力剤です。

プロキオン
通常価格 9,350円
特別価格 950円(5日分)
返金保証 購入後35日間全額返金保証
内容量 60粒(30日分)
形状 1日2粒 / 錠剤
主な成分 オキソアミヂン・トコフェロール酢酸エステル・チアミン硝化物
特記事項 厚生労働省に認定された医薬部外品
このプロキオン、なんとオキソアミヂン200mgがたったカプセル2粒に凝縮されており、非常に飲みやすい!
生ニンニク13玉分の豊富なオキソアミヂンが、手軽に無理なく飲めるのがこのプロキオンなのです。


プロキオン成分
また、上述の通りオキソアミヂンは無臭の成分なので、ニンニク特有のあの嫌なニオイを心配する必要もありません。

刺激も無いため、胃が荒れたり気分が悪くなったりすることもないのです。


医薬部外品なので信頼性抜群

プロキオンは指定医薬部外品です

プロキオンが他の精力剤と大きく異なるのは、厚生労働省による認定を得た「指定医薬部外品」という点です。
やはり口に入れるものですし、精力剤は毎日飲むものですから安全性や有用性の高いものでなければなりません。

「効能」と「安全性」が実証され、厳しいチェックをクリアして厚生労働大臣に認められた指定医薬部外品だからこそ、安心して飲み始められるというわけです。

また、それだけでなくプロキオンはGMP(適正製造規範)の基準を満たした国内認定工場で、徹底した品質管理のもとで製造されています。


放射能検査済


数ある精力剤・メンズサプリの中でも信頼性の高さはプロキオンが群を抜いているといえるでしょう。

プロキオンならお得な定期コースがある

では最期に、プロキオンの購入についてご案内します。

男性の精力改善・向上に欠かせないオキソアミヂンを無理なく摂取できるプロキオンですが、WEB申し込みだと定価よりも安くお得に購入することができるんです。

プロキオンとくとく便コース

プロキオン・お得な定期コースまずはこちら、「プロキオンとくとく便コース」についてです。

一ヶ月ごとの自動配送で、通常価格の9,350円から15%OFFの7,940円での購入となります。
しかもこちら、回数に縛りや制限がないので1回だけの利用も可能です!

次回発送の10日前までに解約の連絡を入れればOK。

興味のある方はプロキオン公式サイトからお申込みしましょう!

プロキオンお試しパック

プロキオンお試しパックまた、プロキオンには気軽に始められる「お試しパック」というものもあります。

このお試しパックは10粒(5日分)のコンパクトなサイズで、たったの980円(税込)
「オキソアミヂンの効果に興味があるけれど、1ヶ月分は多過ぎる……」
「飲み心地がどんな感じか気になる……」
そんな方にピッタリなのがこのプロキオンお試しパックです。

ちなみにこのお試しパックは現在のところ、お一人様3パックまで購入可能となっています。

お試しパックのお申し込みはプロキオン公式サイトから。

プロキオンは返金保証つき!

オキソアミヂンは男性の精力アップ・勃起力アップに効果的な成分となっています。
しかし、人それぞれ体質は違いますから、100%効果が実感できるかどうかは断言できません。
ひょっとしたら、思ったより効果が現れなかった、あるいは全く効果が無かったということもあるかもしれません。

しかしプロキオンなら35日間全額返金保証というものがあります!
プロキオン・全額返金保証
商品注文後35日以内であれば、商品を返送して代金を全額返してもらえるんです。

もちろん、全部飲み切った後でも全く問題なし!
プロキオンの空き箱と納品書、パンフレットを同封して返送すればOK。

ただしこの返金保証には条件があり、初回購入であること、通常価格での購入であること、公式サイトからの購入であることの3点を満たさなければなりません。
とくとく便コースやお試しパックは保証対象外となっているので注意してくださいね!

オキソアミヂンまとめ

いかがでしたでしょうか?
もしあなたが何らかの下半身の悩み・問題を抱えているなら、一度オキソアミヂンの力を試してみてください。

指定医薬部外品「プロキオン」なら安全性も高く、オキソアミヂンの効果・効能を最大限に発揮し、男性たちの夜の営みをサポートしてくれることでしょう!

プロキオンでオトコの自信を取り戻し、パートナーとの甘い時間を是非堪能してくださいね!


▼気になる方は公式サイトをCHECK!▼
プロキオン

サイト内検索
人気メンズサプリランキング
  • 1.ペプチア
  • 2.プロキオン
  • 3.クラチャイダムゴールド
  • 4.エディケアEX
  • 5.レッドドラゴン
ペプチア
1位ペプチア

専門医師の監修による特許成分・特許配合の実績と信頼性

プロキオン
2位プロキオン

厚労省認可の指定医薬部外品

スパルトT5
3位スパルトT5

特許原料使用が魅力的


TOPへ